人気ブログランキングへ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

8ヶ月ぶり5回目

コンニチワ。
まだネット工事来ません。
もちろんネットカフェプレイです。
今回は6時間パックでIN。
朝だと6時間で¥1000らしい。次は朝だな。
安いねぇ
今日も都会のサーバー1へ。
いきなりパーティに誘われました。
さすが都会!
Lv20代の方でした。
右上にドラキーさんです。
復帰後初パーティです。
やったーω
しかし上手くコミュニケーション取れるのか。
なかなか不安です。
とりあえず定型文よろしくお願いしますを。
その後キーボードではじめたばっかりです。と。
そしたらアチラは。
わたしは8才です。
と。
ほぅ
ホントかウソかわかりませんがナンカ自分が悪い事してる様な感覚が。
同じパーティに12才の方も。
あとのお一方はおいくつかわかりませんがナンカすごいパーティの様な気がする。
とりあえず8才の方についていく。を。
ついていく。は8ヶ月前から得意技だったの思い出しました。
たぶんレベル上げです。
しばらくするといきなり
フレンドしよー
と、どなたかが言われました。おぉ!懐かしい響き。
すぐさまOK!と返せて嬉しかった。
定型文はもう大丈夫そうだ。
フレンド申請きました。
敵を倒しながらだったのでなかなか申請を承諾できず焦りましたが無事承諾。
一気に3人お友達ができましたω
初パーティは15分くらいで終わりました。
まあ正直な話自分全然戦力になってませんでした。
ダメージ1か2くらいしか与えられませんでした。
でも他の方々が強かったので問題無し。
初心者なんだからコレでいいのです。
初パーティは無事に終わりました。
皆様と別れて大きな町へ戻ると先程の8才と12才じゃない方からパーティに誘われました。
レベル上げ手伝います。と。
おぉなんて優しいお方なんだ!
2人で行こうと。
すぐにGO
いきなり何才?って聞かれました。
歳を告げると
じゃあ漢字大丈夫ですね。って言われました。
さっきのパーティだと漢字NGだったみたいです。
しばらく戦って自分がやくそう使ったら
やくそう使わなくていいよ。と言われました。
治してあげる。と。
アチラは戦士だったので?でしたがアレです。ホイミタンクです。
思い出しました。この言葉。
ホイミタンク。
都合の良い女。
それから戦士とホイミタンクに支えられLv15まで上がりました!
1時間くらいやったかな?ほとんど役にたってないプクリポをよくぞ1時間も。
良い人っておられますねぇ。優しすぎるω
激しく感謝しました。
去り際に友達紹介キャンペーンよろしくと言われました。
詳しく聞くと、元気玉と帽子がもらえキャンペーンだと。
これは恩返しができると戦士さんと別れてすぐさまネットを開きました。
しかしログインできません。
ナゼ?これじゃ恩返しできません。かんぞうの恩返し。
スクウェア・エニックスのIDせっかく作ったのに。
誰か教えてください。
あと6時間パックで入ってもなかなか6時間もぶっ続けでゲーム出来ませんね。
今日はこのへんで。

戦士さまいつか恩返ししますので〜
人気ブログランキングへ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R