人気ブログランキングへ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

初コメです☆

こんにちわ♪8ヶ月振りだと色々忘れちゃいますよね……しかも、ネカフェでのプレイは少しもどかしいですな><回線工事、もう少しですもんね♪待ち遠しいですね∩^ω^∩ 私もまだ始めて1ヶ月半位なんで、弱々ですwサポ様万々歳です☆←宜しかったら今度一緒にアストルティアで冒険しましょう(ノω`*)ノ

ありがとうございます!

コメント二人目です!
今後共4649お願いしますω
アストルティアってドラクエの世界の事なんですね。今知りました。

こんにちわ!

ダーツ好きでドラクエ10好きということで飛んできました!

ダーツもドラクエもほぼ毎日してますw
アストルティアでお会いしましょう!!

無題

コメントありがとうございます!
家にネット環境が揃えば毎日INできると思うので遊んでください!

8ヶ月ぶり14回目

コンニチワ。
本日もネットカフェプレイです。
本日は6月にダーツの大会に出場する事が決まりまして約1年ぶり位にダーツをしました。
1時間でしたが右腕パンパンになってしまいました。
これではドラクエに影響が出るくらい右腕がダルい。
ダーツの後に6時間パックでIN。
とりあえずレベル上げを。
レベル31に。遂に30代に突入しました。
なんか安心。
右腕のダルさをガマンして良く頑張りました。
とりあえずツメにスキルポイントふってたのでタイガークロー憶えました。
8ヶ月前は神の存在だったひらめきタイガーに近づきました。
しかし8ヶ月前より小さなメダル宝箱から出ませんね。
修正された?これではひらめきタイガーになるまでに相当時間が掛かる様な。
100匹倒すとボーナスがあるからかな?
まあいいです。格闘家目指すから。
格闘家になるにはチカラに振らないといけませんねぇ。
ツメも使えて格闘スキルも100でチカラが上がるスキルも全部とって完璧にならねば。
そんな事出来るのか?どう考えても振り直さないといけませんね。
あとやっぱり格闘にライダーキックみたいなの欲しいなぁ。
ドラクエ楽しいなぁ。出来たらいいなぁって考えてるだけで楽しいですねぇ。
あと欲しいヤツはみんなでサッカーとかレースとかあったらいいなぁ。
あと新職業。侍とか忍者とか日本的な新職業あったらいいなぁ。
空手家とか柔道家とかもいいですねぇ。
妄想は尽きません。
で今回は大した事何もやってないような気が。
モニターが二つあったんで一つはドラクエ、もう一つはYouTubeの再生リストでダウンタウンの動画観てたんで全然ドラクエはかどらなかったです。
ヘッドホンはYouTubeの方だし。
あっアレやりました!
プクリポのストーリーを少し。
6個目のエンブレムを取るべく。
8ヶ月前の記憶では小ボスと大ボスがいるはず。
小ボスの方は倒しました。強かった!
まだ大ボスは絶対倒せませんね。頑張ろう。
今日はこのへんで。

そういえば初コメントがありました!このブログに!自分以外も見てる方が居たんですね。ありがたいですω
人気ブログランキングへ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初コメです☆

こんにちわ♪8ヶ月振りだと色々忘れちゃいますよね……しかも、ネカフェでのプレイは少しもどかしいですな><回線工事、もう少しですもんね♪待ち遠しいですね∩^ω^∩ 私もまだ始めて1ヶ月半位なんで、弱々ですwサポ様万々歳です☆←宜しかったら今度一緒にアストルティアで冒険しましょう(ノω`*)ノ

ありがとうございます!

コメント二人目です!
今後共4649お願いしますω
アストルティアってドラクエの世界の事なんですね。今知りました。

こんにちわ!

ダーツ好きでドラクエ10好きということで飛んできました!

ダーツもドラクエもほぼ毎日してますw
アストルティアでお会いしましょう!!

無題

コメントありがとうございます!
家にネット環境が揃えば毎日INできると思うので遊んでください!

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R